2016年2月4日木曜日

まさにブログの続編だと言える徳島藍染普及活動媒体資料

まさに2回ブログの続編だと言える徳島藍染普及活動媒体資料を西本様よりいただきました。
1月26日のブログでは、安崎会長より「余生三等分主義の1 世のため人のための活動」を
ご紹介いただきました。教育面で故郷徳島支援や日中交流支援活動のご紹介で主な内容でした。
その後先日、「藍染めの海外普及懇談会~安崎暁武勇伝&藍染め武勇伝」でご紹介した西本様より実に良すぎるタイミングで徳島藍染普及活動についての関連媒体資料をメールでいただきました。まさかこの2回のブログの続編だと言っても良いでしょうから、そのままアップしてシェアさせていただきましょう。

まず西本様からのメール抜粋
(前略)
なぜか、最近香港、北京、上海と、、メディアの取材が続いています。香港でもタブロイド紙の1面を飾りました!
ご参照までに掲載誌そえさせて頂きます。
お時間ある際にご覧頂ければ幸いです。
3月には北京から10名ほどの藍染ツアーを企画いただき、直接徳島にいらっしゃる予定です。
また、BUAISOUの徳島スタジオにも是非、遊びにお越しくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
-------







 







中文---西本小姐邮件送来了简直可以说是博文续集的关于徳島藍染普及活動的媒体資料。

1月26日的博客请安崎会长介绍了他的「余生三等分主义之1 为世界为他人的活動」。
主要内容为在教育面对故乡德岛的支援以及日中交流支援活動。
之后的几天前,在「藍染めの海外普及懇談会~安崎暁武勇伝&藍染め武勇伝」博文里介绍过的
西本小姐发来了有关德岛蓝染普及活动的媒体报道资料,实在是太巧了,巧得可以说是这两篇博文的续集。特将资料贴上分享。
西本小姐邮件的抜粋
...
有点不可思议,最近香港、北京、上海等媒体的采访接二连三的来。
香港的小型报竟占用了整整一面的篇幅!
现附上登有采访录的杂志供参考。
有时间时敬请过目。
3月分预定有10名左右的蓝染参观团从北京直接来到德岛。
欢迎光临BUAISOU的徳島摄影棚。
请继续多多关照。
-------

0 件のコメント:

コメントを投稿